哲学ノート

昔哲学に関してのサイトを運営していました。久々に文章書きます。

いじめをすると元気になる説

例えばさ黒人とか連れてきてさ。

 

繁殖されたら面倒だから去勢するじゃん。

 

でさ、黒人奴隷(男&女)はどれだけ虐げてもいいってことにしたとするじゃん。

 

これでさ俺達めっちゃ元気にならねwww

 

いじめをしたらさ元気になるんだよ。

 

あとは性衝動も発露できる。

 

でまじめな話さ、カーストに基づいてドーパミン受容体の働きに変化が生じるらしいのよ。

 

しらんけどサルの場合はそうらしい。

 

猿山の話ね。

 

カーストのサルはドーパミンの働きがいいんだって。

 

後天的によくなるとか。

 

まあ逆かもね。

 

カーストのサルのドーパミンが下がってるだけかも。

 

だからクラスで暴れて授業妨害とかするじゃん。

 

で教師は注意しないじゃん。

 

そしたらさあいつらが無駄に元気なのは、そういうことかもなwww

 

でもなー正確には元気になるというより、やられた側が元気じゃなくなるだけだって思いたいよな。

 

だってやったもん勝ちになるもんwww